fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.01/11(Fri)

ありがとう☆

新しい年が始まって数日たちましたが、
皆様はどんな年の始まりでしたか

私の新年は少々ついていない始まりでした。
元旦の日に携帯電話をなくしてかなり凹んだ状態でお正月を過ごし、
すぐに出てくるだろうと楽観していたものの。。。
一週間経っても見つからず、結局新しい携帯電話を購入しました
正確に言うと、自分で携帯を買おうと思っていたのですが
お誕生日プレゼントということで姉夫婦がプレゼントしてくれましたぁ
ありがとでした

携帯電話っていつも持っているから当たり前になってるけど、
いざ無くなってみると不便なものだなぁとつくづく実感しました。
携帯に登録してあるからいいやぁ、とアドレス帳なるものを持っていない私は
携帯電話がないと誰にも連絡できないし、
待ち合わせも「じゃ、着いたら連絡するね~」ってこともできない。
無意識のうちに携帯依存症になっていたのかもしれません
気をつけなくっちゃです


そしてそして。
母の実家からパンジーがいっぱい届きました
私がお花を好きなのを知っている祖母がちょくちょく送ってくれるのですが
いつもは荷物のついでに。って感じなのに、今回は箱にぎっちりお花でした
ということで、FAMEの周りはパンジーがいっぱいになりましたッ
おばぁちゃん、ありがと
大切に育てます
13:33  |  お花の観察日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akubiblog.blog61.fc2.com/tb.php/126-8174a787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |