fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.04/05(Wed)

勉強会

今日はメーカーの講習会に行って来ました
リラクゼーション&頭皮と髪のコンディションを考えた
商品とメニューの提案でした。
その人それぞれの頭皮と髪の状態や悩みに合わせた
マッサージクリームやシャンプー・エッセンスを使って
悩みを改善しましょうってものでした。
ここ数年、このようなクリニック系のシャンプーとかも増えてきましたねぇ
市販されてるシャンプー・トリートメントって
“手触り”や“香り”はとってもいいけど、頭皮や髪にいいとは限らないんですよねぇ
だから、髪や頭皮の状態に合わせたシャンプーが必要になるんですね

シャンプーやトリートメントもたーーーっくさん種類があるから、
一番いいものをお客様に勧められるように
もっと色々探してみよっと

最近、髪も体も疲れてる人が多いんだろうな・・・
だから、リラクゼーションやマッサージのお店が増えてるんですよねぇ。
私も時々、マッサージやクリームバスに行ったりします
うちのサロンも、来てくれた人みんなにリラックスして元気になってもらえるように
頑張っていこう
00:13  |  お仕事!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://akubiblog.blog61.fc2.com/tb.php/2-661f949e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |